ゆずももブログ!
漫画家イラストレーター。男女双子の母です。
仲良く、1g差にて誕生しました☆
双子育児カルタ
「双子育児あるあるカルタ」
【私】
・福岡在住。漫画家イラストレーター。
・小学館「めばえ」別冊にてイラスト。
小学館「デラコミ」にて4コマ連載中。
・子供も双子、母親も双子です。
・もっと詳しく→「ゆずももプロフィール」
【夫】
・癒し系、優しさスキル100。
・特技、必殺!同時寝かせつけ。
【息子】
・癒し系、おっとり息子。
・マイペース。甘え上手。手先が器用。
【娘】
・おてんば、負けず嫌い。世話好き。
・ドーナツ大好き!運動が好き。
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
博多のうさぎ。
LINEスタンプ
【博多のうさぎ。】¥120 販売中!
Twitter@yuzumomocom
連絡先

当ブログ内、画像・文章の
無断転載はご遠慮下さい。
めばえ12月号漫画掲載

めばえ12月号 11月1日発売

今月の「わくわく入園準備」テーマは
”着替えのワザを身につけよう”です。

ちなみに、我が家の朝のお着替えは
双子で「よーいどん!」の競争ゲーム。

毎朝、娘が圧勝してますよ〜(笑)

漫画も、よろしくどうぞ

「特大号!税込み700円也!」
人気ブログランキングにほんブログ村日記ゆずももTOP
双子、ブンバボンを描く

娘作。
「ブンバボーン」を描いたそうです。

ブンバボンって、生き物なの?(笑)

でも、まぁ。
ボーン!って弾けるイメージがよく出てるね〜
と、娘を褒めていたら。。

娘が持ってきた直後、双子の息子も
「ブンバボンかいた〜!」
とイラストを持ってきました。

えっ?
同じやん!!(((゚Д゚;)))

幼稚園で、何か習ったのかなぁ?

でも、こういう妙な双子シンクロ
たま〜〜〜にあるんですよね。。

双子っておもしろいです。
人気ブログランキングにほんブログ村双子3歳ゆずももTOP
双子、ミニオンズが好き

夫の同僚さんから双子宛にいただきました
ミニオンズのアップリケ

可愛い〜(´ω`)

双子、ミニオンズが大好きすぎて
いよいよアンパンマンを抜くんじゃないかと
思う程のハマりっぷりです。

バナナも大好きだしネ〜(笑)

娘、好きな男の子からお手紙を貰ったらしく
いそいそお返事を書いて、
いそいそバックに入れて、いそいそ登園。

3歳だよ?おませだなぁ(´・ω・`;)

女の子の間では、折り紙の交換も流行っている様子。
カワイイ♪
人気ブログランキングにほんブログ村双子3歳ゆずももTOP
Copyright © 2016-2017
ゆずもも All Rights Reserved.