ゆずももブログ!
漫画家イラストレーター。男女双子の母です。
仲良く、1g差にて誕生しました☆
双子育児カルタ
「双子育児あるあるカルタ」
【私】
・福岡在住。漫画家イラストレーター。
・小学館「めばえ」別冊にてイラスト。
小学館「デラコミ」にて4コマ連載中。
・子供も双子、母親も双子です。
・もっと詳しく→「ゆずももプロフィール」
【夫】
・癒し系、優しさスキル100。
・特技、必殺!同時寝かせつけ。
【息子】
・癒し系、おっとり息子。
・マイペース。甘え上手。手先が器用。
【娘】
・おてんば、負けず嫌い。世話好き。
・ドーナツ大好き!運動が好き。
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
博多のうさぎ。
LINEスタンプ
【博多のうさぎ。】¥120 販売中!
Twitter@yuzumomocom
連絡先

当ブログ内、画像・文章の
無断転載はご遠慮下さい。
双子ライオン弁当

こんばんは、ゆずももです。

今週は、双子用に
ライオン弁当を作りました。

・・・が!!!

帰宅後、息子のお弁当箱の蓋の裏に
ライオン君がくっついてたヨ〜(´-ω-`)

がっかり(笑)

カラー原稿のペン入れ真っ最中なんですけども
娘、お腹が痛いの巻(´;ω;`)

幼稚園を早退したり、
病院へ連れて行ったり、
息子は通常通園なのでバタバタ送迎したり。

ひぃぃ〜(汗汗)

風邪かなぁ?との事。

流行中みたいですヨ。
皆さんもご自愛下さいね。

「お腹が痛くても、御飯を完食する娘。
食いしん坊スキルおそるべし!!!」汗

(ぺろり)
人気ブログランキングにほんブログ村双子3歳ゆずももTOP
ユグノア王国復興したい件

ドラクエ11、ユグノア王国を復興したい。。

追加ダウンロードとか
なんとかならないのかなぁ(´-ω-`)

せめて!リメイク版にて、ぜひぜひ☆

私。掃除の時は、ドラクエの戦闘曲をかけています。
めっちゃ、やる気が出ます!!!(笑)
人気ブログランキングにほんブログ村日記ゆずももTOP
双子ミニオンズ弁当

先日は、双子が大大大好きな
ミニオン弁当を作ってみました。

2人共、朝から大喜び!
「ケビンだー!」「スチュワートだー!」と。

ミニオン軍団・・・(´・ω・`)

大量にいるので、私にはどれが誰なんだか
分からないんですけども?(笑)

降園時間、幼稚園大大大好きな娘は
なかなか帰ろうとしてくれません(´-ω-`)

「もう帰るよっ!」と門へ促すと

「わたしのおしごとはようちえんなの!
あそぶのがおしごとなの!」

と、いっちょまえに論破してきました。
えっ・・・仕事なの!?(笑笑)
人気ブログランキングにほんブログ村双子3歳ゆずももTOP
Copyright © 2016-2017
ゆずもも All Rights Reserved.