ゆずももブログ!
漫画家イラストレーター。男女双子の母です。
仲良く、1g差にて誕生しました☆
双子育児カルタ
「双子育児あるあるカルタ」
【私】
・福岡在住。漫画家イラストレーター。
・小学館「めばえ」別冊にてイラスト。
小学館「デラコミ」にて4コマ連載中。
・子供も双子、母親も双子です。
・もっと詳しく→「ゆずももプロフィール」
【夫】
・癒し系、優しさスキル100。
・特技、必殺!同時寝かせつけ。
【息子】
・癒し系、おっとり息子。
・マイペース。甘え上手。手先が器用。
【娘】
・おてんば、負けず嫌い。世話好き。
・ドーナツ大好き!運動が好き。
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
博多のうさぎ。
LINEスタンプ
【博多のうさぎ。】¥120 販売中!
Twitter@yuzumomocom
連絡先

当ブログ内、画像・文章の
無断転載はご遠慮下さい。
夏休み明け双子弁当

こんばんは、ゆずももです

夏休み明けに作ったお弁当。。

久しぶりすぎて、おかずを埋めてみると
一品分足りずにワタワタしました!(笑)

穴埋めが微妙すぎる〜〜!!(´-ω-`)

先日、お迎えの時に撮った1枚。

なんだか、わたあめを
ちぎりまくった様な雲〜☆

こちら、福岡。
毎日真夏みたいに暑いんですけどね。

いつの間にか、お昼
セミが鳴いてないヨー!!

秋はもうすぐかな?(´・ω・`)
人気ブログランキングにほんブログ村双子3歳ゆずももTOP
めばえ9月号ふろく

めばえ9月号ふろく
「アンパンマン やきたてピザやさん」

ピザカッターの完成度、すごい!

双子に、本物の出前ピザを
おねだりされちゃいそうなクオリティ〜!笑

早速、お店屋さんごっこをしています。

めばえの付録は
毎月、ワクワクしますね

付録を組み立てて以来、毎日双子が
「ピザ食べたーい!」と言うので

先日、パスタ店にてピザを注文したのですが
これじゃない感の双子(´-ω-`)(´-ω-`)

ああ〜(´-ω-`)
箱に入った、出前ピザが食べたいんだね〜!(苦笑)

「ピザカッター、頑丈な作り!」

「もぐもぐもぐ!」
人気ブログランキングにほんブログ村双子3歳ゆずももTOP
幼稚園、夏休みの宿題

幼稚園にて、夏休みのしおり的な
プチ宿題があったのですけれど(´・ω・`)

息子よ・・・

どうして、夏休みの思い出に
「カレーパンマン」がいるのだ?(笑)

手足口病で、自宅療養だったとはいえ
テレビを観せすぎたかな〜?(汗汗)

8月下旬から、既に
幼稚園が始まっております〜。

小学校も同じく(´・ω・`)

今の子供達って、9月1日始業式じゃ
ないんだね・・・。汗

双子と一緒に、3食を共にできない事が淋しい
今日この頃です。。
人気ブログランキングにほんブログ村双子3歳ゆずももTOP
Copyright © 2016-2017
ゆずもも All Rights Reserved.