ゆずももブログ!
漫画家イラストレーター。男女双子の母です。
仲良く、1g差にて誕生しました☆
双子育児カルタ
「双子育児あるあるカルタ」
【私】
・福岡在住。漫画家イラストレーター。
・小学館「めばえ」別冊にてイラスト。
小学館「デラコミ」にて4コマ連載中。
・子供も双子、母親も双子です。
・もっと詳しく→「ゆずももプロフィール」
【夫】
・癒し系、優しさスキル100。
・特技、必殺!同時寝かせつけ。
【息子】
・癒し系、おっとり息子。
・マイペース。甘え上手。手先が器用。
【娘】
・おてんば、負けず嫌い。世話好き。
・ドーナツ大好き!運動が好き。
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
博多のうさぎ。
LINEスタンプ
【博多のうさぎ。】¥120 販売中!
Twitter@yuzumomocom
連絡先

当ブログ内、画像・文章の
無断転載はご遠慮下さい。
双子6ヶ月のお腹


6ヶ月中旬(22w)

お腹が目立ってきた頃から
見ず知らずの方々にも
よく、声をかけられます

「双子なんですよー」って言うと
お腹にいっぱい話かけて下さって
双子さん達、ご満悦です(笑)


5ヶ月後半(19w)

経産婦の先輩方には
双子が入ってる事
バレバレだったみたい

4ヶ月で、既に
ポッコリしてたからね(´ω`;)アハハ
ご報告です☆その2


おめでとうメールを
送って下さった皆さん
ありがとうございました

性別は?(゚∀゚)

と、個別に御質問を
いただく事が多いので
診察経過をご報告しますね。


14週(4か月)
→「まだ性別は分からないですね」

16週(5か月)
→「女の子かも?かも?」

18週(5か月)
→「女の子っぽいですね。」


女の子は、判定が難しく
先生もなかなか
断言されないみたい

でも、14週エコーから毎回
お股パカーン見せてくれるも
全く、アレは見えず(゚m゚)キャ


という事で、現時点では。。。

「女の子×2」説が
濃厚でございます。

そうです

我が母と同じく
双子ちゃんでーす☆
期間限定?ケーキ好き


ケーキが苦手な私

何故か、つわり明け頃から
甘い甘いケーキが
大好きになりました。


頻繁に、ケーキ屋さんへ
出入りする姿に
家族もオッタマゲー(笑)

いやいや!!
スポンジ嫌いの、私が一番
ビックリしてるんだよ

何で、こんなに
おいしいのー!?(゚ロ゚屮)屮


期間限定体質かしら?

おすすめケーキがあったら
ぜひ、教えて下さーい☆
Copyright © 2016-2017
ゆずもも All Rights Reserved.