ゆずももブログ!
漫画家イラストレーター。男女双子の母です。
仲良く、1g差にて誕生しました☆
双子育児カルタ
「双子育児あるあるカルタ」
【私】
・福岡在住。漫画家イラストレーター。
・小学館「めばえ」別冊にてイラスト。
小学館「デラコミ」にて4コマ連載中。
・子供も双子、母親も双子です。
・もっと詳しく→「ゆずももプロフィール」
【夫】
・癒し系、優しさスキル100。
・特技、必殺!同時寝かせつけ。
【息子】
・癒し系、おっとり息子。
・マイペース。甘え上手。手先が器用。
【娘】
・おてんば、負けず嫌い。世話好き。
・ドーナツ大好き!運動が好き。
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
博多のうさぎ。
LINEスタンプ
【博多のうさぎ。】¥120 販売中!
Twitter@yuzumomocom
連絡先

当ブログ内、画像・文章の
無断転載はご遠慮下さい。
双子育児カルタ【い】

「イニシャルは 違う名前が オススメよ」

〜双子関係者さんからいただいた、アドバイス編〜

確かに、ワッペンとか刺繍とかマグカップとか
イニシャルの雑貨が、たくさんあるんですよね。。

こんばんは、ゆずももです

なるほど〜!と思いつつ(´・ω・`)
同イニシャルも、双子らしくてイイネ☆
と悩ましかったです。

「先日、すっごく仲が悪い♀双子さんに
お会いしました。。」(推定50代)

「双子の相方が、大大大嫌いとの事。。
双子親の私、衝撃でした。」(゚Д゚)ヒーッ
双子育児カルタ【せ】

「セール品 可愛い服は ペアがない」

セール期間中、同じサイズ+同じデザインの
子供服を見つけ出すのは、至難の業。。

こんばんは、ゆずももです。

ハウスダストアレルギーの私(´・ω・`)
セール中は、店内にホコリが舞いすぎて、涙目。
双子育児カルタ【み】

「水漏れしてませんか? 水道局」

双子あるあるですかね。。
我が家にも、もれなく届きました(´・ω・`)

こんばんは、ゆずももです。

あれ?そろそろ確定申告じゃないの・・・
レシートまとめなきゃ!ヒーッ!!(´;ω;`)
Copyright © 2016-2017
ゆずもも All Rights Reserved.