ゆずももブログ!
漫画家イラストレーター。男女双子の母です。
仲良く、1g差にて誕生しました☆
双子育児カルタ
「双子育児あるあるカルタ」
【私】
・福岡在住。漫画家イラストレーター。
・小学館「めばえ」別冊にてイラスト。
小学館「デラコミ」にて4コマ連載中。
・子供も双子、母親も双子です。
・もっと詳しく→「ゆずももプロフィール」
【夫】
・癒し系、優しさスキル100。
・特技、必殺!同時寝かせつけ。
【息子】
・癒し系、おっとり息子。
・マイペース。甘え上手。手先が器用。
【娘】
・おてんば、負けず嫌い。世話好き。
・ドーナツ大好き!運動が好き。
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
博多のうさぎ。
LINEスタンプ
【博多のうさぎ。】¥120 販売中!
Twitter@yuzumomocom
連絡先

当ブログ内、画像・文章の
無断転載はご遠慮下さい。
娘は献立を決めたがる


娘、お手伝いが大好きです

「男の子だから〇〇して!」とか
「女の子だから〇〇して!」とか

そういう事は、極力言わないように
育ててきたつもりですが

いつの間にか、女の子らしく
育つものなんですねぇ(´・ω・`)

男女双子の育児、おもしろい!!

「カレーにしよっか?」

「お魚が安いから、今日は魚が良いなぁ。」

「じゃ、さかなネっ☆」
人気ブログランキングにほんブログ村双子2歳ゆずももTOP
太宰府天満宮へ参拝に


遅ればせながら、太宰府天満宮へ。

お正月にも、家族で来たんですけども
人が多すぎてドヒーッ!!即Uターン!!

改めて、参拝に来ました



「おさかなーーー!!!」

「鯉だよーーーー。」(´∀`;)


まるで、恋人のデートみたい


唐揚げ、まだかなー♪


おせんべい、大好き♪

晴れていたんですけども、車に乗った途端
雨がポツポツ降り出しました(゚Д゚;)ギャッ

今年も晴れ女、健在・・・!?

「今年は双子も、お賽銭を投げて
お参りできましたーーー!」

「チャリーンしたよ!」
人気ブログランキングにほんブログ村双子2歳ゆずももTOP
2歳後期、娘のイラスト


イラスト、工作、ピアノなど。。

手先を使う系統は
息子の方が得意なのですが

娘も、だいぶ
イラストが上達してきました

「アンパンマン」だそうです。
バランスが整ってきました!(´・ω・`)


これは、トイトレが初成功した直後に
描いてくれたイラストです

「トイレに座っている自分」だそうです。
見える、見える〜〜(´・ω・`)ヒューヒュー
人気ブログランキングにほんブログ村双子2歳ゆずももTOP
Copyright © 2016-2017
ゆずもも All Rights Reserved.